塩味 味噌味 食べ比べセット
ステーキ すき焼き 焼肉 ローストビーフ 肉のいとう名物 贅沢おつまみ
ステーキ すき焼き 焼肉
5千円 1万円 2万円
仙台牛カレー 牛たんカレー お肉屋さんカレー コーンスープ
お肉に合う日本酒
下記にお客様のメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。メールマガジン登録会員様用のお買い得情報満載のメルマガをお客様にお届けさせていただきます。
変更・解除・お知らせはこちら >>
お気に入りリストを見る
9月に入り仙台では肌寒く感じる秋の空気が漂う日が続いています。今日、小学校の文化祭のためから揚げの注文が入りました。
仙台では運動会、文化祭シーズンの到来です。からあげといえば、お肉屋さんの定番メニューですが、
「肉のいとう」の「から揚げ」は、一つ一つ、手作業で味付けをしています。
子供から年配の方まで、大変ご好評いただいています人気商品のメニューです。